ブログ始めましたの巻き

こんにちは、おでんくん風なタイトルですね。


タイトルどおりブログ始めさせてもらいます。


最近いろんなことがありすぎて


ブログ始めよーぜと思い立ちました。



さて今日はフリーな休日だったので


昼起きでした。


スペ語の宿題をチラっとして


銀座に映画観に行きました。


雑誌に載ってて目をつけていた映画で


「17歳の肖像」っていう映画です☆




この映画を上映してる映画館が少なくてわざわざ銀座まで行ったわけですが、


なかなかおもしろかったです。



共感できる部分も多かったし、おしゃれな感じだし観に行ってよかった☆


キャリーマリガンはキターって感じでしたね。


スタイル抜群で超かわいいです。



ふと思ったけど映画館って足音とかポップコーン食べる音とかの響き具合がいい感じですよね〜。



帰ったあとは「THE3名様〜渚のダンシングナイト〜」を観ながら一人夕ごを食べました。



鼻テープあたりがおもろかったです。




そんなこんなで今日はニートでした。