2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARG第一回

かれこれ1週間ぶりの日記ですがね- 今日は朝からウォーキンのオール帰りでしゅんさんとさくらと広東麺食べました。 おいしい店でした さくらとしゅんさんの話面白いしね ほんで昼からはお台場にて"東京リアル脱出ゲーム"をしに,もときさん,りょうさん,山道…

ちょっと嬉しかったな★の巻き

いますご〜く眠いです。多分昨日授業終わった後岩谷君と新宿で遊んでその後クラコンいってさらにそのあとWalkinでオールしたからでっすね。飲み会ではWalkinの2年生の先輩とずっと喋ってたけど面白かった★なかなかいい雰囲気だ〜いいなー。1年はどうなって…

ひとりめし

今日は授業のあとだれもいなかったから文キャフェで一人でご飯をたべました。 メニューはごはんsサイズとビュッフェと味噌汁で合計258円でした。一番端っこの6人用テーブルでたべました。 ipodシャッフルにしながら食べていたのだけどインドの音楽しか流…

今日の日記

今日は息生活行動をしました!おわり! っていう小学生いますよねー。うんー 今日はわたしは授業でしたね。朝は大学でひとりひなたぼっこしてましたひさしぶりにぽかぽかしてたからね。そして昼から英語と情報化社会概論うけました。情報処理おもしろいです…

お気に入り動画①〜趣味のおしつけ、読まなくて結構の巻き〜

今日は私のお気に入り動画を2本のせます。観なくていいです。 1本目はミニチュアの動画でkeithloutitというアーティストの作品です。ミニチュアですよ。どうやって作ってるんですかね。感動しました? ですよねー。涙でてます? ですよねー。おしゃれです…

test

ある日の朝ごはんです。最近はしかし食生活が乱れだしています。やばいやばい

ブログ始めましたの巻き

こんにちは、おでんくん風なタイトルですね。 タイトルどおりブログ始めさせてもらいます。 最近いろんなことがありすぎて ブログ始めよーぜと思い立ちました。 さて今日はフリーな休日だったので 昼起きでした。 スペ語の宿題をチラっとして 銀座に映画観に…