2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は頭に幸福論が流れっぱなし

世界の車窓から の テーマソング やわらかい いい番組ね 世界遺産とか やっぱ好きみたい 検定受けよかな 今日はネットで なぜかワンピースアニメ380話あたりを 鑑賞 (ノ_・。) ラブーンとブルックのね いい話を 生まれ変わたら海賊になりたいな 楽しそう

エキストラ

山梨に映画のエキストラへ 「のぼうの城」 という 戦国時代の話で 私は 農民 を演じましたよ 水攻めにあって篭城して 疲労困憊のシーン 撮影場所は 本物の時代劇セットで 人がいっぱい スタッフいっぱい メイクも衣装も本格的でテンション↑↑ 佐藤浩市はオー…

おでん

国分寺でおでんを食べました。 しずおかのおでんらしいです。 みそいっぱいついてておいしかった おいしいね〜

初作品

9月7日の日記で書いた私の初クレイアニメ作品です。

Klaxons

今日は待ちに待ったKlaxonsの東京公演でした! クアトロは満員でした。客層もかっこいいおっちゃんからかっこいいおにいちゃんまでいろいろいました。開演時間までが長く感じました。30分ほどのOAの後、Klaxonsが登場すると会場はいきなり異様な熱気、曲目…

クレイアニメ始動!!

前前からわたくし,“映像”に興味がありまして コサージュをCG使って動かしてたり クレイアニメだったり ストップモーションの映像だったり 最近では四畳半神話体系のオープニング映像とか もやしもんのCG が好きなんですけど 自分でも趣味として作りたい!…

青山

今日は母が,東京へ。 青山散策 おいしいスイーツ調べといて とのことだったので ネットでサクサク検索 国連大学のすぐ近く ピエール・エルメ・パリ というケーキ屋さんで 20分くらい並んで おいしいスイーツ いただきました。 一息ついたところで ブルーノ…