2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画のせ

はい!↓「panic village」コマ撮りアニメーション 粘土じゃないけど、ドタバタしてておもしろいです。 外国じゃちょっと人気があるそうで。 「rabit」 キモカワでした。 外国の絵本みたいやのに 子供らワッルーと思って。 でもセンスある映像です。 私二次元…

授業

今日の授業 おもしろかったー マインドマップでやっとノートもとれるようになってきた。

女ひとり

けして「女ひとり」を読んだわけではないのですが 今日はまじめに授業出て まじめに図書館で課題や検定の勉強をして まじめに映画みて まじめに漫画読んで まじめにカレー食べて ただしスペ語の授業以外誰とも会話しなかったので こんなタイトルになったわけ…

映画の秋

映画スイッチが入ったみたいで 今日は三本観ました 一本目は「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 本谷有希子原作 おもしろかった〜 キャスティングも最初どうかなって思ってたけど 観てみたら超よかったです 漫画が好みww 2本目は「落下の王国」 公開前から…

映画の秋

乱暴と待機

ふじむーと今日公開の「乱暴と待機」を観にテアトル行きました。 本谷有希子さん原作の映画です、 キャストは美波、浅野忠信、山田孝之、小池栄子 美波の美しさとエロさが思ってたよりよかってですし 浅野忠信は文句ないし 山田孝之は一時もさかったけど 野…

豆乳なべ

豆乳なべを食べた 白菜きのこ豆腐豆乳 ヘルシーや