乱暴と待機

ふじむーと今日公開の「乱暴と待機」を観にテアトル行きました。





本谷有希子さん原作の映画です、





キャストは美波、浅野忠信山田孝之小池栄子





美波の美しさとエロさが思ってたよりよかってですし





浅野忠信は文句ないし





山田孝之は一時もさかったけど
野生的でかっこいよかったです





栄子さんはきれいし
役あってました






原作とはちょいちょい違ったけど
原作のほうが変態やけど
筋通ってるしまたよかった。



笑いがあったですね




観客皆様笑ってて
アメリカみたいでした



よかった〜



ところで
あの話は女向けなのかな
ななせの気持ちもあずさの気持ちも
スケベと気遣いと嫉妬とかぬくぬくいろいろとね