映画の秋

映画スイッチが入ったみたいで





今日は三本観ました





一本目は「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ




本谷有希子原作








おもしろかった〜





キャスティングも最初どうかなって思ってたけど





観てみたら超よかったです






漫画が好みww





2本目は「落下の王国






公開前から観たかったのになんとなくタイミング逃してたやつ。







私のダイスキ世界遺産がいっぱい登場し







衣装も映像もイケてるし






主役の俳優がとても素敵すぎまくりでした。








リー・ペイスって人らしいですが






グッドシェパードにも出てたっぽいです。











お話は、






失恋美男子とぽっちゃり女の子の







現実と空想の入り混じった






悲しいけど希望ある物語です。






音楽がベートーヴェンってせこいですね







いい音楽は






500倍増しで映画をよくする






と思うんですが。








DVD欲しい。。