動画のせ

はい!↓

「panic village」コマ撮りアニメーション


粘土じゃないけど、ドタバタしてておもしろいです。



外国じゃちょっと人気があるそうで。



「rabit」



モカワでした。




外国の絵本みたいやのに




子供らワッルーと思って。




でもセンスある映像です。




私二次元と三次元が組み合わさったCGが好きです




どうやって作るんでしょうねー





これらはfuture shortsという





イギリス、ロシア、スペイン、ドイツ、ポーランドブルガリアルーマニアによる





フィルムフェスティバルの作品でした。






アニメーションじゃなくて普通のショートムービーみたいなのも





たくさんありましたが、





私はやっぱりアニメーションが好きです。





新しいアニメーションでクオリティ高いの見つけたとき





ほんまにテンションあがります。





また自分もめんどくさいけどちょっと作りたくなりました。