picasaでメリクリゆずっち

今日はpicasaでちょっと遊びました。

変な感じに仕上がりましたよ。

満足度12パーセントです。
picasaも便利で楽しいですが、本当はgimpでちゃちゃっと画像処理するのが今の夢です。

最近はパソコンにはまりだしています。

google+、facebook,tumblr,はてなブログ、yahoo知恵袋、yahooブログ、、、、、面白そうなのがいっぱいありすぎて、どれに落ち着けばいいのかわかりません。

いろいろ模索していきたいな。

画像処理も夢ばかり広がっています。

とりあえずgimpのお勉強をしなければ。

かすかすにかすれていた私の想像力もちょっとイキイキしてきましたよ。

それにしても、何をするにしても「初心者」なのはもどかしいですね。
早く大人になりたいです。