Klaxons

今日は待ちに待ったKlaxonsの東京公演でした!
 
クアトロは満員でした。客層もかっこいいおっちゃんからかっこいいおにいちゃんまでいろいろいました。開演時間までが長く感じました。30分ほどのOAの後、Klaxonsが登場すると会場はいきなり異様な熱気、曲目はこんな感じでした↓
① Flashover
② As Above, So Below
③ The Same Space
④ Gravity's Rainbow
⑤ Venusia
⑥ Golden Skans
⑦ Twin Flames
⑧ Two Receivers
⑨ Magick
⑩ Valley Of The Calm Trees
⑪ Echoes
⑫ Future Memories
⑬ It's Not Over Yet

⑭ Surfing the Void
⑮ Atlantis To Interzone


1stと2ndの曲がいいバランスでした。
真ん中あたりにいたのですが、跳んで押されまくってるうちに最終的にはジェイミーの目の前でアトランティスを叫べる位置に運ばれていました。

今回彼らはばっちりジャガードのラフな格好で素敵でした。
アンコールの2曲は最高でしたね〜♪


おほほ〜いいっ!