今日の日記

indono2010-04-19

今日は息生活行動をしました!おわり!



っていう小学生いますよねー。うんー




今日はわたしは授業でしたね。

朝は大学でひとりひなたぼっこしてました

ひさしぶりにぽかぽかしてたからね。

そして昼から英語と情報化社会概論うけました。

情報処理おもしろいですね。

でも宿題がっつりでましたね。

14号館でたらTKTG先輩とSNSK先輩がいたのでうざい後輩ぶってからみにいきました。

次は踊るマハラジャききながらフレッシュネスバーガーにバイトの契約書サインしにいきました。

もう一回先輩としゃべろために大学戻って、ついでにインドカレー食べました!ほうれん草チーズカレーまっっっっっっず!!!




ところで今日「冒険チュートリアル」観た方いますー?

私出演してたんですけど。。へへ、

東京じゃみれないっぽかったんで関西の人で見た人いたら教えてくださいな。