ちょっと嬉しかったな★の巻き

いますご〜く眠いです。

多分昨日授業終わった後岩谷君と新宿で遊んでその後クラコンいってさらにそのあとWalkinでオールしたからでっすね。

飲み会ではWalkinの2年生の先輩とずっと喋ってたけど面白かった★

なかなかいい雰囲気だ〜いいなー。

1年はどうなっていくのかー







今日は朝からフレッシュネスでバイトでした。

結構注意されたけど、終わった後ポテトくれてちょっと嬉しかったな〜

そうそうフレッシュネスのポロシャツとエプロンってBEAMSって知ってました?

ちょっと嬉しい☆


今日思ったけどなんか常連さんってかっこいいね。

毎日コーヒーのグランデとマフィンとハンバーガー頼んでいく外国人とか、

決まった時間に来るおばちゃんとかおじいちゃんとか

なんかいいよなーと思いましたー






バイトのあとはスペ語でそのあとちょっと宿題してあとは帰って映画「イージーライダー」観ました。

バイクと音楽と人アメリカがかっこよすー。

ストーリー深くてあたまいたいですな

面白いなー映画は。もっとみたいー











アニメもみたいー





眠たいー









せや何自慢しようとしてたか思い出した。

おととい私のダイスキなイラストレーターjimに、プロフィール画像にあなたのイラストを使っていいかとメールで問い合わせてみたんですが、なんと昨日返事が返ってきました。

「Hello.


Thankyou so much for your email.


Unfortunately, I can't let you use my images for your profile, but if you send me your address, I will sen you a treat in the post.


Hope that's ok.


Jim.」

はい嬉しいー。もちろん住所教えましたー

treat=お楽しみ らしいけどなんだろうね。

ファンレターの返事ってミーハー魂がうずくよね。


ということです。






ではおやすみなさい。わざわざ読んでいただいた方ありがとうです。