ARG第一回

indono2010-04-30



かれこれ1週間ぶりの日記ですがね-




今日は朝からウォーキンのオール帰りでしゅんさんとさくらと広東麺食べました。




おいしい店でした
さくらとしゅんさんの話面白いしね





ほんで昼からはお台場にて"東京リアル脱出ゲーム"をしに,もときさん,りょうさん,山道さん,らんさんといってきました





脱出ゲームは五人ずつのチームにわかれて行われました。五人に手錠がかけられて用意された謎をといたり部屋からヒントを見つけだしたりして脱出しないといけません。わたしはたまたまりょうさんと同じチームでした★いいところまでいったけど制限時間内に脱出はできなかったです−。ほんまに悔しかったが最高に楽しかったですね★
辛酸ナメコさんも参加してたみたいです。
面白かった−。








脱出ゲームが終わってからは先輩達とファーストキッチンにいきそのあとはお台場の公園を散策♪しました★浜辺の砂で便器をつくったり海みたりゲーセンいったり皿わりしたり駄菓子かったりなかなか楽しかったよ!







馬場まで帰ると,さとしさんも参加してみんなで日高屋で夕ごを食べ,借りた会議室でいよいよ第一回ARG研究会でした★




もときさんが熱いのでなかなか面白いですね。今回はARGの指針きめたりなどでなかなか充実した会議でした。私は一年で全然役に立てそうにないけれども頑張りたいな-。






会議がおわったらHUBでちょっとした打ち上げ的なことをして今日のイベントは終了★でした。






なかなか濃い一日〜楽しかった★